【雑記】給料日

昨日は給料日でそれなりの額が懐に入ったんですが

欲しい物が多くて何から手を付ければいいか全く分からない件について。

とりあえず、明日はAmazonから物が届くし、

日曜にはPC用メモリー1GBが¥3200なのでそれを買うつもりだし

土・日のどちらかで秋葉原のお店を回って買い物したいし、とやる事が一杯。

この分だとエースコンバット6と三国無双5はスルーの予感。

特に三国無双5はすっごくコケそうな気がする。

(今は戦国BASARAアルトネリコ2で十分だしね。)

DVDはそこまで欲しいのが無いので買う気は全くありません。

ARIA3期が始まったら全巻、買うけどな!

結論:欲しいものは少なくなったが一つ一つの単価が上昇中(;´д`)

初音ミクにミスティを歌わせてみた

ほぼ、完成!

あとは調教という名の調整のみ。

とりあえず、テストverを明日当たりにmixiにうPしてみよう。