【ポップン】10/26 NET対戦・22

NET対戦

今日は普段と違う趣向でプレイしてみた。

・とりあえず、全戦お邪魔装備

・NORMAL譜面選ばず

・全てSana曲

特に面白くも無く、つまらなくも無くって感じでしたね。

そういえば誰もSana曲選んでこなかったな(笑)

師匠、こんなもんなんですよ!

372I

4-1-0(総合:91-21-7)

そっくりマン、マスター。

侍のアイテム1個目をゲット。

●ボンバーが面白い

発狂譜面(プロバロ・ニエンテ)を出してきた相手に

2発撃ち込んでみましたが効果絶大ですね!

ものまねで返ってきた時はちょっと焦ったけど(;´д`)

●キャラポップ

黒さなのキャラポップ、難しくない?

ちょっと背景に溶け込んだ感じになって見辛い(;´д`)

●ものまね

やっと、効果が分かった。

相手が持っているお邪魔のどれかで攻撃でFAですね。

今日はやたらとLV2に偏った感じ。ボンバー(笑)

●土地の名士

今日だけで2回なった(笑)

●宇宙

お邪魔の打ち合いがしたいっていう人がいたので

全段撃ち込みましたが全く効いていない様子(;´д`)

それくらいの耐性は欲しいと思う今日この頃。

●ラストは

2人とも全なしだったのでお邪魔は撃たずに対戦したんですが

ポロポロ、コンボを切るw

コンボを切らなかったら、もう少しいい勝負が出来たのかなとか思ったけど。

次はN譜面を使ってでも勝つぜ!

DDR(EX)を出されたら負け確定だけどな!

コレでどの相手か大体わかったでしょう(笑)