【ポップン】10/25 NET対戦・21

NET対戦

5-1-0(総合:87-20-7)

●非常に紛らわしい!

何か「3721」って人とマッチングした!

師匠かなって思ったけど、いくら飢えていても自分で自分を貶める事はしないでしょう。

そんなわけでこんな曲乞食に俺のSana曲を出すわけにはいきません!

っ「スパークEX」

スパークEX-クラ7(EX)-???

・スパークEX

例のムズいところで金ポップが来てコンボ切った(笑)

・クラシック7(EX)

これ、ランダムですか( ´∀`)?

・???

3721

3721さんのリクエストだよ!「ボッサGOGO」

(;´д`)

こ、公共の通信回線で自慰行為をするなんて!

全く許せない行為です!(棒読み)

しかも、グレ10個以上とかどう見ても下手糞。

(ああ、俺も13個くらい出たんで俺も下手糞なんですけどね。)

僕のトナリのカップリングのエブ・ラブを聞いて出直して来い!

俺も、リエさな界関係なく一人でまた「ぁーん…」とかやろうと思ったんだけど

「…」←コレが使えないんですね(;´д`)

すげー、やる気をなくした(^-^)

●ポエット恐怖症

最近、どのポエットを見ても上手い奴なんじゃないかと思ってきた(;´д`)

今日のポエット(7)もやたらと強かったし…コメントで正体をバラしていたけど(笑)

そりゃ、上手いわけだわ。

今日の1敗は彼に負けたことのみ。

かまくら

パカ2(EX)を初めて出されました!

出してきた相手は89K。結構上手いやん。コンボ賞を取ったけど追いつけなかった(;´д`)

しかし、俺の選曲ドリームポップEXで92Kはないな(笑)

明日もやるぞ!!

そっくりマンをマスターして侍に進もう。