【雑記】10/20 たまには欲望に忠実に

師匠が頑張っていらっしゃるので。

■これはたまらんッ!!

このみたんフィギュア01 このみたんフィギュア02 このみたんフィギュア03

『ToHeart2 AnotherDays』

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ~メイドver.~

おい!これはたまらんだろ!!

迷わず「購入ボタン」を押しましたとさ(笑)

ちなみにピンクの限定バージョンもあるみたい。

俺は黒の方がいいかな…。

このみたんフィギュア05 このみたんフィギュア06

■もう一つ

アロエフィギュア01 アロエフィギュア02

『クイズマジックアカデミー』

クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン

よくやった、アルター!としか言いようがないですね。

これもすでに予約済み(*´∀`)

■何故か

店の倉庫に「エリカ」と「茶倉」のプライズ用フィギュアがあった(笑)

明日、写真を撮ってきまーす。

さて、明日もバイトと。

バイト終わったら少し遊んでメモリでも買いに行こうかなあ。