【ポップン】10/21 NET対戦・18

■超チャレンジ

スカN、やっとパフェった!!

スコアは96K。

確実な勝ちは保障できないけどこれで出されても致命傷にはならないな!

あっ、でも出さないでくださいね(^-^)

さよなら!僕の弱点スカN

NET対戦

ようやく、100戦消化。

以前のペースに比べたら大分、遅いです。

4-0-0(総合:77-17-6)

踊り子、マスター。

踊り子のアイテム、3個目をゲット。

そっくりマンが使用可能に。

●MEGさん

お久しぶりでした。(見てないだろうけど)

個人的に出したかった「さんぽの唄」を出せて良かったなあ。

●パソピメンツ

秋Nを出すとちょうどパソピメンツなんですよねぇ…。

その前の対戦でフル装備していたおかげでダンスを外し忘れてしまい。

かなりの頻度で攻撃される羽目になってしまった(;´д`)

相手のキャラが「黄龍」と「夢野未来」だからダンスの効果が抜群で。

一発「秋N」で撃ったら両方に10K差が付きました(;´д`)

黄龍の人、すまんのう。

●言葉さま

ケシゴムN(School Life)でフルボッコにしときました!

出されたプロバロEXもランダムで自己ベストが出たし(笑)