【ポップン】10/20 NET対戦・17

■超チャレンジ

引っかかりそうな譜面を中心に練習。

今はニンジャヒロインとか皆、引っかかるんだろうなあ(笑)

ピラミッドHは未だに繋げません!

●スカN

どうしても交互押しの連打のリズムが掴めないので

右緑を無視して、ひたすら交互だけ練習してみた。

(ゆとりゲージのおかげで緑を無視しても死にません。)

ちょつとは掴めてきたって感じかな?意外と連打は遅いんですね。

NET対戦

4-1-0(総合:73-17-6)

踊り子のアイテム2個ゲット。

IIDXにおける全国ランカー

「あンた、背中が煤けてるぜ…」とか言われそうなCN。

麻雀なんて絶対選ばないぞwww適当にEX譜面を選んで対戦スタート!

キャラ ポエット(15)

静岡 どっかの富士

終わったwwwwww

彼の選曲がIDM(EX)では勝てる気がしなかった!

この対戦での収穫はニエンテEXで謎色を撃たれたけど死ななかったことかな。

おとなしく、さなにーすれば良かった(笑)

いつか、発狂で勝ちたいなあ。無理な話かもしれないけど。

そういう気持ちを持っているのはいいことですよね!

・3曲ともLV42以上

前の対戦でクルクルラボを持っていた人が俺に一発も撃ってこなかったので

連戦した時にお邪魔を装備したら、俺だけ装備とか!

選曲も、クラ9(EX)→プロバロEX→ヒプロ3(EX)(;´д`)

そういえば、初めてプロバロEXでランダムをかけてみましたが。

へこたれそうな譜面が何回も落ちてきたんですがFEVERクリアとか。

やっぱりランダムが正解?

スペシャルクッキングのラスト

空BAD、出したwww