【雑記】10/19

■進歩アリ!?

今のバイトも残り2ヶ月。

そろそろ真面目に次のバイトを探さないといけなくなってきました。

今日、バイト先の契約社員の人と話を出来る機会がありまして。

俺「ここだけの話ですけど、ここの店舗が合わないんですよ。」

社「じゃあ、他の店舗で働くって選択肢はあるの?」

俺「それは…あります。」

社「じゃあ、他の店舗に掛け合ってみようか?」

って言われたんですけど、

俺「お気持ちは嬉しいんですけど、まだ結構です。」って断っておきました。

それはあくまでも最終手段ですからね。

でも、そういうことを言ってもらえて嬉しいなあ。

評価してもらえるのは良い事ですね。

■バトン

mixiで流行っているバトン。

前にも書きましたけど地雷とか強制とかやる人ってどうもアレな人が多い!

俺にも勝手に回されているようですがもちろん完全にスルーします。

それでもし何か言われたら…。その時はマイミク切りですかねぇ。

個人で楽しむのは全く問題ないんですけどね。

「自分が楽しい=相手も楽しい」と思っているのはどうかと思う。

あれ?どっかのお邪魔論議と同じ気がしてきたぞ?

さて、今日は休み。

とりあえず、勉強してやりたい事をやりますかねー。