【IIDX】10/18

■WEEKLY

Blind JusticeみたいなのでDP、HYPERで参戦。

七段くらいに取ったスコアが絶賛放置中なので

久しぶりにやってみたら自己ベ+135とかでギリギリ鳥A(^-^)

ライバルトップのユリちゃんにも勝ったし満足めぇー><

300位以内に残れるようにもう少し頑張ろう。

●黄・赤点灯(ノマゲクリア)

・MAX 300

BPMが300になるとハイスピ&SUD+の設定がやり辛い!

とりあえず、NSの280くらいでクリアは出来たんですがスコアが全く(;´д`)

これもやり直しだなあ。

・THE EARTH LIGHT

これも無理皿ばっかで噴いたw

(1P側、3+Sとか2P側、1+3+Sとか)

ラストはバトル譜面で楽っすね。

・電人、暁に斃れる。

電人暁(H)

☆11二つ目クリア!と思ったものの、これは☆11じゃないね(笑)

明らかに穴LOWや穴パンドラの方が難しいだろ…。

●白点灯(HARDクリア)

・spica

これ、難しい(;´д`)

ラストは汚い押し方になっちゃったなあ。これもやり直し。

・thunder

最初の同時押しを抜けたら楽勝でした!

●緑点灯(EASYクリア)

なし

●点滅(死去)

なし

次は、

・Broadbanded(左鏡)

・HI SCHOOL DREAM(左鏡)

・memories

・stoic

・穴tiger yamato

あたりに挑戦します。

全曲オリコでプレイしてみたけど、危ないのはブロバンと顎かな。