【ポップン】9/29 NET対戦・7

■ee'MALL2曲

N譜面のオプションをまとめたメールが昔の携帯に入ってまして。

赤外線送信で今の携帯に送って見てみたら

ee'MALLの曲しか書いてなかった!

というわけで、今日からまた1クレ目はN譜面調査をするつもり。

使える譜面を早く見つけなければ。

譜面調査が懐かしい!とか思った俺はN譜面使い失格かな…。

いろは・カーニバルでは毎日の様にやっていたのに。

さてさて、今日はどこかでやってます。

負けが増えそうな予感がするぜ!


どこかのラウンドワンでやってました(^-^)

10-2-1(総合:34-12-5)

■今日の俺

・波が激しすぎ。

まあ、これは旧筐体でプレイする時はいつもの事です(笑)

ラウンドワンの筐体と相性良。

アニメロ筐体ではないんですが、N譜面で99Kが出たんでなかなかのもんで。

東海大学前は酷かったな!

●秋N・Hが刺さりすぎ。

10K~15K離れることが多々ある(^-^)

秋Nも99Kが見えてきたし、あとはHYPERのフルコン安定が出来れば。

●○市○さん、撃破!

アバンギャルドH-秋N-デジテクノEX

この人は相変わらず何をやらせても強いな!

秋Nをブッ込んだのが最大の勝因か。

(まあ、CNが普段と違ったのでわからなかった)

珍しく俺がデジテクノEXを97.4K+フルコンで頑張ったのに

98K+フルコンとかやめて欲しいです(苦笑)

●おGさんにシバかれる。

KISS×3-ロッテルEX-ハードシャンソンEX

これは実力で負けました!

もう一人も強く、俺3位。負けて悔いなし(^-^) 

●BONちゃんにシバかれる。

どうみても勝ち試合だったはずなのになあ。

ミクスチャーH(芋)-フォルクローレEX-祭N

・ミクスチャー

弱点のタテレンダーを出されて90Kの大失態(;´д`)

縦連打が黄色ばっかりでチャレ判定かと思ったぜ!

フォルクローレ

ここはコンボ賞をゲットして勝利!

FEVERボーナスを逃したのがあとに響いてしまった。

・祭N

2K差つけて勝利!

逆転したかなって思ったけど500点足りなかった(;´д`)

FEVERボーナスがあれば勝ってたのに!

そもそも90K出すなって話ですよね!

明日は2回くらいで止めよう。