【雑記】9/28 休憩

昨日は少しは落ち着いて寝れたかも。

まだ左腕が痛いですが(;´д`)

スクイズ最終回

起きて携帯でmixiをチェックしていたら、

何とSchoolDays最終回がニコニコにうPされているとの事。

早速、保存して見てみたのですが…。

これは酷い(墨汁的な意味で)

血が全部、黒でした(;´д`)

正直に言えば血とか苦手ですけど、そこはちゃんとしてほしかったなあ。

しかし、原作を超えた展開にブルブル…。最後のシーンでの

言葉「やっと、二人きりになれましたね」

トラウマもんだろ。

西武ライオンズ2007 グッドウィル終戦

文化放送テレビ埼玉ワンセグで視聴中。

石井貴引退試合という事で是非勝ってもらいたいところ。

試合は今のところ、カブレラ満塁本塁打で6-1!

これは勝利の美酒(烏龍茶w)が味わえそうです。

ちょw 5連打+犠牲フライで1点差まで追いつかれたwww

どうなんの、この試合?

逆転されたwwwww

これが今年の弱さを象徴している試合運びだわ。

そして、負けた(っд`)

来年はもっとホームで頑張ってくれよ!

■今日やる事

・勉強

・1日1wish

SchoolDays

戦国BASARA2

・師匠動画新作作成(面倒になったw)

さて、あとは遊ぶのみか…。

その前に届いたポップン15のサントラをエンコするかな。

その後、風呂→BASARA2→SchoolDays→寝で。

明日はちょっくら出かけます。

寒いらしいので風邪に気をつけないと。

ではでは、おやすみなさい。

明日は声をかけてもらって大丈夫ですよ(笑)


■これは似合いすぎだろ!(サイズがでかいのでPC専用)

リア01

やっぱり金髪にはこういう衣装が良く似合う。

普段は黒髪派ですがこういうのを見ると金髪でもいいかなと(笑)