【雑記】9/29 千葉への旅

■昨日の夜

スターラスター

こんなのをやっていたんですが(笑)

暗黒惑星で無限に出てくる中ボスにシバかれました。

小学生にやっていた時より被弾率が上がってるな(笑)

2発被弾すれば終了だからなあ…。

うーん、昔のゲームは難易度が高い(;´д`)

さてさて、昼からどこかに出かけます。

今回は長旅だな…。適当にぶらっと寄る予定。

戦国BASARA2

昨日、ちょびっとやってみた。

感想としては、

・めちゃめちゃ単純

・爽快感はそれなり

・マップが一本道でつまらない

・お店があるのは○

・関係ないこと、喋りすぎ

・背景が基本は汚い(本能寺は◎)

戦国無双シリーズをやりすぎたせいか、キャラが地味に感じる

とりあえず、もうちょっと遊んでみます。

今はこういう短い時間で遊べるゲームの方が良いや。

■昼の話

王様のブランチを見ているんだけどいたスト2のBGMが流れてて(笑)

フリーウェイと日本列島と左半球かよ!

じゃあ、出かけてきます。


■そして

八千代村上から帰ってきました!

飯を食わずにポップンとか若い頃を思い出した(笑)

ケイさんとなし千葉さんとみゅーさんはお疲れさまでした!

今は武蔵野線の車内。

さすがに今日は疲れたんで飯食って少ししたら寝ます。

あっ、アイマスとか最終回だったっけ。これは見とかないと(^-^)

明日はバイトです。

じゃあ、おやすみなさい。