【雑記】9/26 フラフラ(;´д`)

今日はバイト。

何かやたらと眠いので日付が変わるor1時くらいには寝ます。 

ニエンテEXのせいか…?

■Blogのテンプレート(PC)

思い切って変えてみました

黒を基調としたデザインはなかなかいい感じじゃないですかね?

■行動が早いんです。

給料が入ったので早速、廉価版を買ってきた。

さてさて、どんな感じなのかね戦国BASARA2は!!

戦国BASARA2

金曜日にドッカンとプレイしてみよう。

■Nice 暴挙(笑)

オーバーフローがやってくれたようですね!

日時:9月27日(木)

入場時間:

・1回目 21:30~

・2回目 22:35~

・以下の商品のいずれか1つ

 PCゲーム『School Days』(初回版、リニューアル版)

 PCゲーム『Summer Days』(初回版、通常版)

 開封済、未開封は問いません。

>開封済、未開封は問いません。

>開封済、未開封は問いません。

>開封済、未開封は問いません。

未開封だけだと思って応募しなかった俺、涙目www

いろんなことが いっぺんにおきすぎて なにがなんだか‥‥

でも とにかく むしょうに はらがたってきたぞ くそーっ!

このやろうー

ピロッ サマーデイズをちゅうもんした!

ピロッ エンディングしゅだいかしゅうをちゅうもんした!

^^

これがNice Boat.商法(笑)

■ネタ

さなえ・・・・  1019にち 2004-3-11

なのは・・・・  387にち 2006-12-25

はやてとリイン・・・・  27にち 2007-7-26

さんぜんいんナギ・・・・ にち 2007-8-22

かつらことのは・・・・  にち --

なんだ このきろくは?

いったいだれが・・・・

師匠年表、マダー?

■やる事

・勉強

・1日1wish

・風呂

明日もバイト。

金・土は連休です。

じゃ、ばいにー。