【ポップン】9/26 NET対戦・5

今日は「NAS!」ですよ。

キャラもキララで原点回帰!選曲も原点回帰!

後者はあんまり変わらないな(笑)

まあ、ソフランNしか選ばないってことで!

■超チャレンジ

ee'MALL2曲も解禁とか、なかなかやってくれますね、KONAMI

早速、昔に練習していた曲を練習。

秋H→祭N→インストゥルメンタルEX→カテドラルH→秋N

ある程度、適当に押していても更新されてしまうのが腹立たしい…。

体が暖まったので対戦に。

NET対戦

3-0-0(総合:20-8-4)

●ニエンテN→秋N→スクリーンEX

・ニエンテN

S乱で勝ち。

・秋N

久しぶりにNORMAL譜面で10K差以上付けたなあ。

さすがにちょっと悪い気がしたぞ^^;

・スクリーンEX

ランダムはやめておとなしく正規譜面でっと…。

何とかクリア。

総合1位。

●ニエンテEX→ニエンテEX→祭N

・ニエンテEX

体力温存してクリアしようと思ったらポロポロコンボが切れた件について

400コンボって何だ(笑)

何とかクリアして1位をゲット。

・ニエンテEX(2回目)

ふざけろ!!

さすがに今回は死なないように丁寧にプレイ。

ここもクリアして1位をゲット。

・祭N

まったり( ´∀`)

誰かS乱をかけてコンボを切っていた人がいましたね(笑)

総合1位。

この対戦で僧侶をマスター。魔導師が使えるように。

●ボッサGOGON→チカラEX→チカラEX

・ボッサGOGO(N)

まあ、ここは順当に勝たせてもらいました。

これで罠に嵌めてやろう(笑)

・チカラEX

いらないところで切りまくるも、最後の追い上げでコンボ賞をゲット!

ほぼ、勝ちが決まる。

・チカラEX

またかよ…。

もう疲れたんでちょっと適当に。

負けたけど総合には全く影響無し。

総合1位。

明日もちょっぴりやろうかな。

SaGa2ネタを仕込んで出撃します。