【ポップン】9/27 NET対戦・6

NET対戦

4-2-0(総合:24-10-4)

今日もプロバロEXとニエンテEXをやらされてきた(;´∀`)

いい加減、発狂だけってのもつまらないなあ。

選曲を幅広くするのっていいことですよ!(人はそれを器用貧乏という。)

●俺の選曲

・昭和初期歌謡H

・ボーイズポップEX

・インストゥルメントEX

・秋N

・トランス(リンカネーションEX)

・ダークネス3(EX)

●ティーオービーエー

久しぶりに対戦したけど、ティーオービーエー、

ゲームシティ○口の忍者使いにキレたのかフル装備+プロバロEXでご出陣(笑)

まるで…

誤爆は無かったんですが、プロバロEXは大人気ないな(笑)

せめて、相手の全てを受け止めて勝利して欲しいものです。

2回目はガチでスコスコにされましたがね(;´∀`)

まあ、俺はairflow(EX)でティーオービーエーに勝てたからいいや(笑)

●ふざけろ!

プロバロEX-プロバロEX-ボーイズポップEX

2回ともクリアしたけど疲れたのでお邪魔を両方に撃っといた。

反省はしていない。

●東京都の痛い音ゲーマースレで

叩かれていた奴とマッチング。

(まぁ~とかまーとか、どっちだったっけな?)

今更、「~オ」とかやっている奴いるんだね(笑)

フルボッコにしときましたwww

●俺、上手いじゃん!→あれ…?なパターン

スペクキHで低速を抜けてグレ一桁だったのに、終わってみたらグレ44個(笑)

しかも、最後はGOODだしwww