お久しぶりで

3ヶ月ぶりの登場ですね。

ポップン
NET対戦が始まって少しずつですがモチベが戻ってきています。

・NAS!
ゆりしー(ユリシーズ)

のCNで神部屋にいますのでよろしくで。
(まあ、ネタネームもありますけど。)

しかし、俺の実力が下がった+周りが上手くなったおかげで
初日に神部屋で3連敗して降格のピンチに陥りそうでしたが、
さすがに天空に落ちると晒されそうなので頑張って貯金を作った次第です(笑)

しかし、低・中難易度が出来ても大きいアドバンテージが得られないのが痛い!
メロウREMIX(H)COOLパフェ取っても全く使えません!

メロウREMIX(H)COOLパフェ


■お知らせ
俺のmixiを全体公開にしております。
見たい方はこちらからどうぞ~。

多分、こっちがメインになるのかな~。
マイミク申請もお待ちしております☆