【雑記】9/25 給料日【バトン注意】

ARIAのサントラをかけながら家でまったりしています。

今日は給料日なんだけど家でゆっくりしたい気分。

服とか買いに行きたいぜ。

来月は特にイベントがないのでお金は余りそうだな。

貯金もちゃんとしないとね。

■リストを作っていたら

リストはこちら。

意外とゲームが多く、CDが少ないな。

まあ、CDは置く所にそろそろ困っているからなんですがね。

邦楽のCDは全てmp3に変換して売るか捨てるかしないとな。

■月光音楽隊

夏川純が出ているから見ているけど、おもすれ~。

昨日、登場した大塚愛の評価がアップしたのは言うまでもない。

いくら整形してても、年齢をサバ読んでも可愛いものは可愛いんです!

エロビデオの話が一番面白かったな(笑)

スタジオどん引きだったけどね。

俺もエロビデオのことで…ゲフンゲフン。

■やる事

・勉強

・1日1wish

SchoolDays

・リスト作成

■珍しく

追記にバトンを書いてみた。

スルーの人はスルーの方向で。

↓以下、追記。


■アラポテト(じゃがバター味)

※ルール

・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。

・タイトルを今食べたいものにすること。

・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

★現在のメルアドの意味は?

自分のハンドル+音ゲーのアーティスト名。

彼女の名前をいちいちアドレスには入れないよ!

★今の着信音は?

はてしなき戦場(GB聖剣伝説のフィールド音)

★待ち受け画面は?

夏川純jun

★自分の携帯で入力してでてきた一番最初の文字を書こう

あ・・・あなをほってうまります←雪歩

か・・・(^-^)←かお

さ・・・ 最後に

た・・・ たまには。

な・・・涙目

は・・・話

ま・・・マッチング

や・・・ 奴だ

ら・・・ らしんばん←素晴らしい店だ!

わ・・・(笑) ←影響、受けまくり

★自分を動物に例えると?

★その理由は?

飽きっぽいから

★自分をラーメンに例えると?

天下一品のラーメン

★その理由は?

色んな意味でこってり(笑)

★人に言えない過去がある?

そりゃ、ある。

★それはどんな過去?

○学生と…

おっと、こんな時間に誰かが来たようだ。

★人に言えない秘密がある?

ある

★それはどんな秘密?

ノーコメント

★今何問目?直感で

12くらい?

(こういうのがつまんない。)

★お酒は飲める人?

いける。

★好きなお酒は?

ビール・日本酒・カクテル、なんでもござれ。

★お酒での失敗を教えて下さい。

今のところ、無し…のはず。

暴言は多々あると思うよ!

★お酒飲んだらどうなるタイプ?

特に変わらないと思われ。

★ストレス解消法は?

ARIAのサントラをかけながらゆっくりと休む。

自分の趣味に没頭。

★今この瞬間の髪型は?

ここが勝負の分かれ目(笑)

★今この瞬間の服装は?

Tシャツ1枚、ハーフパンツ

暑いんだ、これが。

★あなたの勝負服は?

今は無いけど、これから作りたいね。

★あなたの勝負下着は?

ない( ´∀`)

★ここで一言

眠い

★同性愛ってどう思う?

女×女はいいと思うよ。

男×男はアウト!!!

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

福山雅治にだったらe-よ(^-^)

★好きな顔文字は?

( ´∀`)

★口癖は?

あんまないと思うよ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

別に音楽の好みは変わらないでしょ!

★このバトンうざい?

スーパーウザい!

★結婚は何回したい?

1回すれば十分だよ(笑)

★生まれ変わったら何になりたい?

可愛い女の子になりたい(笑)

★前世は何?

オーストラリアのコアラだったらしいよ?

http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html

★異性の友達はいる?

いる

★異性の友情ってあり得ると思う?

普通にあるんじゃない?

★それは何故?

何故といわれてもな…。

本人次第じゃないかな?

★グッとくる男性の仕草は?

男の仕草か…(;´д`)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

背の小さい女の子が背伸びして物を取ろうとしているところ(*´д`)

★異性の第一印象、まずどこをみる?

顔を見るよ!

★外見で好きなタイプは?

・少し小さめ(補正10%)

ツインテール(補正20%)

★内面で好きなタイプは

・情熱的

・天然

★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?

必要でしょ。

★最近いつ喧嘩した?

誰と?

★お腹空いた?

そりゃ、もう。

★疲れた?

眠いよ

★自分にとってmixiとは?

無くても困らないが、あったら便利かなって所。

信頼している人にはメルアドを教えているしね。

★この世で一番大切なものは?

泣かないで そこにはほら かけがえのない大切なもの

やっぱり、愛情がいいけどお金も必要だよ。

★運命なんてあるだろうか?

アルアル

★今日のお昼ご飯は?

・カレーパン

・コンビニサラダ

うまい棒(チーズ味)×2(笑)

★次に遊びに行く予定は?

今のところは無し。

まあ、火・土は毎週、空けてあるので呼んでくれたら行きますよ。

日曜日は1ヶ月に2回のみ。

★財布の中身は?

札が10枚くらいとカード類

あとはゆりしーと二人で撮った写真(*´∀`)

★あの時こうしておけば良かった。と思う場面ある?

あるある。

でも、そこを変えちゃうと今の俺はいないだろうなあと思うね。

★マヨラー?

あんまり。

★いつにもどりたい?

○学生

★「愛」ってなんだと思う?

精神コマンド。

加速、ひらめき、必中、気合、熱血、努力、幸運がかかるらしいよ。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

ほどほどに愛したい。

★最近のマイブームは?

天野こずえの著書を集める事

★一日の睡眠時間は?

日によりけりだけど大体、4~6時間。

★好きな色は?

緑と青。

★今一番行きたい所は?

・イタリア

・どっかの有名な温泉

★とにかく主張したいこと

どきどき魔女神判神ゲー

★愚痴っちゃえば?

チェリーはお友達ゲーセン

★相談することが多い?それともされることが多い?

相談する事の方が多いかな…。

★異性に対する理想の身長は

同じくらい&少し小さいくらいがいい

★一昨日の晩ご飯は?

自分で作ったラーメン(;´∀`)

★忘れられない誰かがいますか?

いる

★一番最近聴いた曲は?

三十路岬(笑)

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

・水城奈々

RYTHEM

福山雅治

★子供のころの夢はなんですか?

もう忘れちゃったよw

★明日のご予定は?

とりあえず、休み。

余裕があったら、ゆりしーの公開放送を見に行く。

★フェチを教えて下さい

・メイド

・ニーソックス

・その他諸々

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいイタズラ

何があったかな…。

昔の事はあんまり。

★今まで負った怪我もしくは病気で一番ひどかったものは?

今も普通に進行しているさ。 腕が痒くてたまらん。

何時になったら治るんだろうか…。

★最近一番面白かったことは?

リエさな聖地巡礼or大宮

★今までした悪いことを懺悔

一時期、家に引きこもったことかな。

★一言

は、恥ずかしいセリフ、禁止!

★今年やってみたいこと

あと2ヶ月ちょっとしかないけど…。

★「となりのトトロ」の裏話を知ってる?

なんでしょう?

知っている人、教えて教えて!

★都市伝説を信じてる?

あんまり。

★人生の格言

人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。

★肉派ですか?魚派ですか?無駄な殺生はしない派ですか?

肉派だけど最近は魚も。

年取ってきた証拠やね。

★牛乳一日で1リットル飲んだことありますか?

普通にあるよ。

上手いけど腹に溜まってゲンナリ

お疲れ様でした。

別にやらなくてもいいっすよw