【雑記】9/24 タビと道連れ

今日はバイト。

まあ、軽くやってきますわ。

終わったらちょっとポップンIIDXをやって帰りにブックオフの予定。

目的は夏川純の写真集だけど、無かったら

おお振り

となりの801ちゃん

・すぎ☆やま

でも探してきます(笑)

■買い物

ブックオフでお買い物。

タビと道づれ(1) たなかのか 天野こずえ短編集1 夢空界 天野こずえ短編集2 空の謳

・タビと道連れ

夢空

・空の謳

夏川純の写真集無くて涙目。

となりの801ちゃんが無くて涙目。

おお振りを探す気力が無くなって涙目。

おとなしく天野こずえの短編集を2冊買っといた。

楽しみだ(*´∀`)

もはや、天野こずえフリークになりそうな俺。

(マッグガーデンフリークか!)

あと1冊は「タビと道連れ」。

ジュンク堂で見つけた時は買わなかったんですが表紙に魅力を感じまして。

(あとは帯に「天野こずえ先生、推薦!」とか書かれていたはず。)

欲しいなあとか思っていたんですが、結局買わずで。

夏川純の写真集を探していたら見つけちゃったので買っちゃいました( ´∀`)

■やる事

・勉強

・1日1wish

・その他

らき☆すたななついろが無くなるだけで時間が相当、余るな^^;

トラスティベルでもやるか…。