【ポップン】9/24 NET対戦・4

IIDXに人が一杯だったのでNET対戦をがっつり。

7-3-1(総合:17-8-4)

今日はやたらとお邪魔が多かったかな。

当分、お邪魔はいいです(笑)

●ムラっ気

最初の数プレイは酷いプレイが多い。

やっぱり、1回練習を入れた方がいいのかな。

自分で選んだ5鍵モッズNがグレ15くらいで涙目OTL

●T.O!さん×2

T.O!さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

T.O!さんとはN譜面の勝負しかないな!

T.O!さんのリクエストだよ!:カラオケHYPER

鏡一択ですm(_ _)m

今更な発言ですけど、BGMや効果音の音量が変わっていて凄く違和感を感じる。

カラオケの下手歌が聞こえなくてガッカリでした(;´∀`)

●ネジロックHYPER

これ、ランダムで使えるわ。

コンボ賞を入れて10K差をつけたのはやり過ぎたか。

●スクリーンEX

また死んだ(笑)

2速が速すぎるとかね…。1.5速は無理だから2速正規かな。

●ふぁるがー

今度はクラ9EXか。(次はプロバロEXかな?)

何か、しろいろみたいだね(笑)

●RYO-Y

サイバーガガクEXか。

この前のふぁるがーと同じ感じでギリ負け。

●数字チームには

お邪魔ブッコミと…。

↓は今日のベストバウト。


■今日のベストバウト

vsあんさのたんvsOHM

レッスンH-エンシャントユーロEX-悪魔城EX(芋)

俺:地震でぐらぐら-縦分身-色々ポップ君

あ:?-カエルポップ-?

O:?-強制ハフスピ-?

●レッスンHYPER

S乱でお邪魔を撃とうとしたら空振りしてコンボ切った(;´∀`)

この譜面でコンボを切ったら勝てるわけも無く。

2位。

●エンシャントユーロEX

明らかに俺の選曲ミス。

開始直後に強制ハフスピ+カエルポップのコンボが(;´д`)

ここで2K~3Kくらい差をつけられて苦しい展開に。

スコア挽回できたものの、コンボを取られてまた2位。

●悪魔城EX

ちゃんと5.5速にして…と。

「コンボをいつ切ったのか」わからないくらい

必死に押していたせいかギリギリでスコア勝ち。

1位。

結局、総合は3K差で2位。

うーん、コンボを取っていたら勝っていたんだなあ。

レッスンが勿体無い。