【雑記】9/23 連休2日目・大宮

ちょっと友達と二人で大宮に行ってきます。

目的は主に買い物ですが。

狭い&ポップコーンハウスと評判のモアイに行ってみようかな。

■モアイ

話に聞いた通りの狭さだった!

IIDXはまだいいけど、ポップンがあり得ない(笑)

これは近すぎだろ…。

あっ、例のポップコーンを見るのを忘れた(;´д`)

ポップン

1クレだけ。

アニメロ筐体があったのでプレイしてみたら何か筐体が低く感じて。

確かにチェリーの筐体はちょっと高めにしてますが…。あそこまでは低くはないだろ(笑)

オス1のアニメロ筐体を火曜日に調べてこよう。

NET対戦を選んだらケイさんを引くとか面白いね(笑)

俺の選曲:ポップン体操(N)←八百長度MAX!!

ヴェネツィアN:97.7Kとか下手糞過ぎて3位。

体操N:94.5Kで2位。

ヘビーメタル:95Kで1位。

2K差くらいで負けましたが勝てる気がしませんでした(;´∀`)

友達を待たせていたのでこれで終了。

IIDX

鍵盤が押しやすかったなあ。(皿は微妙)

久しぶりに1P側でSPをやってみたら意外と左手の指が動く件について。

家庭用での1日1wishが効いているっぽい。

■Loft

ジュンク堂

天野こずえ画集3 コンプヒロインズ

天野こずえ画集

・コンプヒロインズ

今度の休みにゆっくり見るぞ!

無印良品

新しい小銭入れ(¥1000)をゲット!

前の小銭入れがお金を入れ過ぎたせいで穴が開いてしまって(;´∀`)

今度は丈夫なのを買ってみたよ!

らしんばん

西口に足を踏み入れてみた。

何だろう「有意義な物」が有りすぎ!

(値段が少し高いのが難点だけど。)

アロエのフィギュアとななついろの下敷きがちょっと欲しかった(笑)

しかし、普通に雑誌の付録とかプライズのフィギュアって売れるんですねぇ。

付録がいらない物ばっかりなんで売っちゃおうかな(笑)

あと、「どきどき魔女神判!」をチラつかされて非常に困ったのですが

(´-`).。oO(DSに刺さりっぱなしなんだよなあ・・・w)

■やっぱり

帰りの武蔵野線で遅れにあった(笑)

まあ、人身事故じゃないのでそこまで遅れなかったけど。

こんな事の予想が当たっても嬉しくない(;´д`)

今日はお疲れ~。

■やる事

・勉強

・1日1wish

ARIAのDVDをエンコ

■さてさて

今日は何となくお疲れなので2時前には寝よう。

深夜アニメがないだけで就寝時間が早くなる俺(笑)

明日はバイトです。17:00~19:00で「ゆりしー」ですよ。

それではおやすみなさい。