【雑記】9/18 連休1日目

ケイさんがこっちに来るとの事でチェリーへ。

本当に休みに来ても全く旨味が無いな(笑)

ちょっとドラムとポップンをやって時間が余ったので俺の家に。

・まあ、酷いコラですねwww

・これはいいレイヤー

・師匠に電話

21:30頃に解散で。

今日はお疲れ様でした~。

■泣いた(つд`)

iriverゆりしーモデルの電源を入れても液晶が何も映らない。

何故だッ!!

あ、ゆりしーライブの時に高い所から落としたんだったOTL

約32Kが脆くも崩れ去りましたとさ。

データは取り出せるのでこれからは只の「外付けHDD4GB」として頑張ってもらいます。

ムカついたから「iPod touch」でも買おうかしら。

■今日、やること

・勉強

・1日1wish

・cure

SchoolDays

■明日は

ケイさんとリエさなの聖地に行くつもり。

よろしくお願いします。

Melt in my arms(LONG)はファイルバンクにうPっておきました。

パスは37213721です。