【雑記】9/17 スーパー遊びたい

昨日、早く寝たおかげか体調はまあまあ。

だけど、今日も蒸し暑いなあ(;´д`)

今日はらき☆すたななついろ☆ドロップスの最終回なので、そこまでは起きてるつもり。

というか、めっちゃ遊びたい!

火・水と連休なので遊ぶぞ!

■節約モードのおかげで

使える金に余裕が出てきまして。

大体、あと1週間で14Kくらいですかね。

やっぱりゲーセンに行かない&出費を抑える事は節約には良い事だなあ。

とりあえず、今度、夏川純の写真集を買ってくる!!

ドラムマニアV4

10連勝してB3に上がってしまいました。

さすがにここまで来るとスキル4桁が現れ始めまして。

勝つにも僅差での勝利で疲れましたよ。

ポップンの対戦が始まるけど、もう少しやろうかな?

■やる事

・勉強

・1日1wish

・ニコニコ保存