【ポップン】9/19 NET対戦・1

■対戦

とりあえず、神奈川にあるリエさなの聖地から9戦やってみた。

5-1-3

3連勝した後、3連敗(;´д`)

・全体的に光らず(;´д`)波が激しすぎ

これは旧筐体だから仕方がない(言い訳)

・周りが強い

判定緩和のおかげでしょう。

からしたらあまり恩恵が無いので相対的に弱体化。

お邪魔フラグ?

・金球

普通にウザいっすね。

1+3+7+9の同時押しの時に5に降ってきて噴いたw

ハモロックですか?

・初日で100K(金球有り)をゲット!!

どう見てもファンタジーNです。

ありがとうございました。

●今日のベストバウト

俺vsユリア108vsT@KA君

ジグH→ガールフッドEX→プロバロEX(俺)

・ジグH

序盤:おお、グレ2とか上手いじゃん!俺。

ラスト:何でGOODが3個も出てるの?

2位。

・ガールフッドEX

97.8K+フルコンで3位とかねーよw

・プロバロEX

あれ?全員、クリアしてんじゃん!

俺、3位(笑)

まあ、このメンツなら負けても悔いは無いね!

…。

くそ、アニメロ筐体でリベンジしてやる!

■それと

CN変え放題なので1日ごとにCNを変える事にしました。

○○○NAS→ゆりしー→○○○○○○→以下、ループ

・○○○NAS

ガチもお邪魔も両方やります。

ユーロビートはいりませんw

ゆりしー

お邪魔は装備しません。

ジョブも基本、戦士かな?

・○○○○○○

誰であろうとやりたい事をやらさせていただきます。

氏ねとかDEATHとかグランヂデスとか送らないでくださいね!

どうぞ、よろしく。