【アニメ】番組改編ですよ

さてさて、番組改編期が近づいてきているので、いつものアレを書きましょうか。

◎全てリアルタイム&出来ればニコニコで保存

ななついろ☆ドロップス

↑鉄板。これは見とけ!

作品の出来次第では、DVD購入も検討。

おおっと、まだゲームを終えてないから放映が始まるまでにはクリアせねば。

○とりあえず、興味があるので見てみる

・スカイガールズ

↑すっかりコンマイ枠が出来上がりましたね。

前の枠のセイントオクトーバーは2クールだったけど、これはどうだろう?

主題歌は【白い】でお馴染みの小阪りゆwと思っていたら違った。

あれ?あの主題歌はOVA版のみか。

・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~

↑前作を見ていないのでちょっと不安。

釘宮ボイスを久しぶりに聞きたいw

・ドージンワーク

↑同人誌の話のようです。

主題歌をポップンでお馴染みのMAKIさんが歌うみたい。

△とりあえず、1話だけ見る

・ひぐらしのなく頃に解

↑にぱ~☆

・スクールデイズ

↑PCゲーで伝説を作った作品。

(アップデートファイルがギガサイズだったwww)

・さよなら絶望先生

↑どれだけ時事ネタを詰められるか。

そして、キャストは何故か豪華。

・もえたん

とりあえず、これも1話だけ。

問題なのは俺に忘れやすい時間帯であること(;´∀`)

小野坂昌也うえだゆうじが出てる…。

この二人だけで「ときめきメモリアル」が出てくる俺は間違いなく20代後半。

とりあえず、新番組はコレだけ。

あとは今、放映されている、

かみちゃまかりん

おおきく振りかぶって

らき☆すた

・なのはSS

アイマス

これくらいでOKかな。