【ポップン】よし(追記)

2枚目のカード(引継ぎではなく新規)を作ります。

ノースピ&お邪魔練習用カードにするつもり。

まあ、先を見据えてって事です。

CNは【ナスナスナス】で。

よし、そうと決めたら家庭用で練習だ。

●家庭用カーニバル、起動!

ノースピ+お邪魔の練習。

まずは簡単なNORMAL譜面から適当に。

やっぱりお邪魔の難易度は

謎色>横分身>上下逆さま>バラスピ>色々>ランダムHID+SUD

謎色が難しすぎる。1からやっている人には拷問。

EXステージはお邪魔を付けられないので普通にプレイ。

あれ?何かハイスピードが違う気がするぞ?

ノースピ(強制LOW)でやっていたから普段より速く感じるんだろうか?

それでも「ハードPf(H)5速が見えない」のはありえないし。

●個人的注目

ノクターンH(ノースピ)+ボンバー(ずっと)+偽嵐が難しすぎた!

ボンバーを一発叩くともう何が何だかw

ギリギリ、ボーダークリアでしたがスコアは53K(;´∀`)

・横分身と左右プレプレをかけたら簡単になったw

横分身の効果が半減。

そういえば、15では左右プレプレが強化されたんだっけ。

対戦が始まるまでに慣れておかないと。


●流行の○○○○

あの名前を見ただけでFEVERのIRを思い出したよw

・彼氏は関西に住んでいて登録しているのは彼女

・彼女はBSG(現B-ZONE)の人らしい

とそれなりに情報を入手しましたが結局、真相は闇の中。

ウダウダ言ってても仕方ないか…とか思っていましたが。

さすがに2回目はね?

さて、これからどんな風に真相が明らかになっていくのかが非常に楽しみです。