【雑記】6/30 連休2日目

■GOLDサントラとTAKAアルバム

GOLDサントラTAKAサントラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

佐川から届いたので早速、開封して中身を見てみると…

PS2ソフト、スーパーロボット大戦OGと特典

( ´∀`)ん?

…。

佐川、いい加減にしないか!!

電話で連絡して交換してもらいましたとさ。

ニコニコ動画

見れない人は申し訳ない。

最近「キー音のみ」の動画にハマっていまして。

ちょっと紹介。

【穴moon_child】

背景のBGMが無い方がいいかもしれない…。

【穴蠍火DP】

【穴V】

【穴嘆きの樹】

この3曲はそのまんまw

思ったけど、ポップンでもやったらどうなるんですかね?

■起きてから

新聞と広告をチェック!

■野球

今日はNACK5で応援。

(NACK5文化放送と同じく西武寄りなので安心して聞けるw)

試合は代打、高山久本塁打で西武のサヨナラ勝ち。

借金が2まで減ったのは、とても良いことなのですが

小野寺劇場が酷すぎる!!

また、ルーキーの岸の勝ちを消しちゃったしね…。

しかし、ちゃんとしたストッパーがいないのも原因の一つ。

そろそろ、石井貴でも二軍から上げてくれないかなあ。

■左のサイドバー(PCのみ)

趣味の物をたくさん追加してみました。

この追加する作業も地味に楽しい。

欲しくなったら、商品の画像をクリックでそのままAmazonに飛べますからね!