【雑記】再構築完了(;´∀`)

ほぼ、復旧作業、終了~。いや、タルかったです!!

失った物はムービーともせ。

比較的、量が少なかったのでダメージ低めでよかった。

という訳で時間が出来次第、バックアップを始めます。

昔はCD-Rだったのに今ではDVD-Rですよねえ…。

DVD-Rだと4.7GBですから一回で大量に保存できるのはいいけど

容量全てを使うのに骨が折れそうだw

(何となく、容量全てを使い切らないと気が済まないタイプです^^)

そこの特定キャラの画像を集めている人!!

ちゃんとバックアップしないと痛い目に遭いますよ( ´∀`)

■データ復旧させていたら

いろはロケテスト時に撮った流星RAVEとフロウビートを発掘!!

当時はWEBカメラとか設置されていなかったから撮り放題だったんですよ。

いろはRAVEいろはフロウビート

ロケテストのフロウビートの方が製品版よりはるかに難しい件について。

●そう言えば

待ち時間をしている時の話なんですが。

いろはの隣にポップン11が2台あったんですね。そのうちの1台で

女性と思われる方がグランヂEXを肘をガンガン出しながらクリアしていたんですわ。

この人の正体はもうお分かりですよね?

順番待ちのプレイヤーにガンガン盗撮されていたなw

俺はドン引きで盗撮なんかする気も起きなかったですわw

●あとは

ファイルバンクに放置していたら消えてしまった某動画も発掘!!

これをニコニコに放流したらどうなるだろう( ´∀`)?

リエさなTシャツ