【IIDX】5/30 解禁祭

今日は解禁日だったようですね!解禁内容を調べてみると…。

●エキスパートコース

COURSE13(表・裏)

●段位認定

皆伝

(炎→嘆き→蠍火→冥)

IIDX RECORDS

従来の曲の消費GPが更に半額に

GOLD RUSH,Candy Galy,電人、暁に斃れる。の追加

(これに伴い、VIP ROOMは出現しなくなったようです)

実質、皆伝のみ解禁みたいなものか。

VIPROOM曲はちょっと酷いと思うけどJIVEがプレイしやすくなったのはGOOD!

とりあえず、穴電人はノマゲクリアしときました。

中盤の発狂さえ上手く抜けられればHARDも行けそう?いや、あきらかに嘘。

■DD曲埋め

HYPER譜面と穴譜面は8割方埋まったかな。

NORMALを全然やっていないけど6/4までには全埋めするつもり。

結構、納得のスコアが出ていたりするけど、それでも勝ったり負けたりだもんなぁ。

うーん、皆上手いわ(;´∀`)

■今日の穴AA

穴AAリザルト05
B+Pは76個とイマイチだけどスコアは+68とまあまあ。

また少しSUD+を下げてみたんだけど、これのおかげかな?

とりあえず、DJ YUNさんを黄色にしたので次はAA判定を目標に!

■穴V(HARD)

デニム地帯→あんみつを使ってほぼ100%→死去

餡蜜を使ってごめんなさい( ´Д⊂ヽ