【ポップン】5/28 プレイしてませんが

mixiと本スレを見ているとアップデートされて判定が甘くなったとかならないとか。

まだ触っていないので何とも言えませんが仮に判定がIIDXの様に甘くなっていたら…。

・パカ2N、99K出ちゃいました!

俺のBlogを見ている人の誰かがこんな事を書きそう(;´∀`)

(もちろん、他の候補の方もいますが。)

公式ページにも普通にアナウンスされてますね。

2007/05/28

ゲームのバージョンがG15:J:A:A:2007052800に変更されました。

※ゲームのバージョンはタイトル画面の左上に表示されています。

【変更内容】

演奏画面においてボタン入力した際、

稀に入力の取りこぼしが発生する症状を改善しました。

ふむ。

明日もバイト休みだから買い物ついでにちょっと触りに行ってみようかな。

とか思っていたけど

「右白スイッチが一定の間隔で自動的に入力されるバグが発生」しているみたいで。

この分だと明日に触らなくてもいいな…。

■まとめ

今日(28日)の時点で2回アップデートされたそうで。

・1回目(朝)

無反応を修正した+(判定も甘くしたかも?)

その代わり、白ボタン連打バグとコイン設定がデフォルトになるバグが発生。

・2回目(夕方)

白ボタンバグを止めるために前バージョンにダウングレード。

そして、IR延期。←今、ここ。

IR延期か…。