【IIDX】5/23 私は哀れな穴カゴノトリ

■それは

3曲目に穴AA(EASY付)をクリアした後の話である。

デンデーデレッデー!デンデッデレーデーレーデレー!

ブワァァァァァァ-ン!

カゴノトリ~弐式~

橙色特別室

HS3.5

EASY(←

RANDOM

SUDDEN+

あれ、EASYとHARDを間違えたぞ!!

まあいいか。

穴カゴノトリ

EASY CLEAR

ああああああ>(´д`;)

発狂地帯で最強の当たり譜面が落ちてきましてね!

ゲージが90%から下に行かなかったw(EASY付きだったかもしれないけど)

この譜面って「ノマゲクリア=難抜け」ですよね?

千載一遇のチャンスを逃してしまったか…。

この後、FREEでHARDを付けてやってみるも2回とも発狂で閉店。ガシャーン

白ランプを点けるのは何時になることやら…。

■本日の穴AA

B+P=80が最高でした。

ちょっと飽きてきたかも。まだ、やるべき?

■DD曲埋め

スコアデータ募集のためにDD曲に手を出し始めました!

パラサイトなんたらだけはスコア見ないでくださいね^^