【ポップン】5/23 斜め上を往く(追記済)

今日の更新は神ですね!!

何たって、新曲紹介だけじゃなく、隠し曲のヒントも出してくれるなんて!

よーし、頑張ってウォートランを出しちゃうぞー!

…。

おとなしく、交響的EXとマサラに粘着してますわ。

交響的EXは自己ベストが94.9Kなんで96Kを目標で。

納得のいくスコアが出たらスレに張りますね。


■マサラ

マサラ100K

本日2回目でめでたく達成!!

さて、次は何を狙おうか?

そろそろ新曲?それとも、クリスマスプレゼント?

■夏休みN

夏休み02

5速でやったら一発で終了。

BPM152地帯で5個も出したのが心残り。もう一回やってみようかな。

■交響的EX

交響的EX

10回ほどやってみましたが、自己ベストは全く超えず。

(この自己ベストは立川で出したんだった)

5速じゃ微妙に遅く、5.5速じゃ速いですね。

こんなスコアじゃスレに張れないのでここに張り。

フルコン出来ただけ、よしとしましょう。

■テクヌさんが

近くまで来たので寄ったとのこと。

どうやら、引越しして近くに住むようです。

●テクヌさんにお邪魔の仕様を聞いてみた

・白ポップは上段(黄・青)がやたら小さくなる

バトルダンスEXで試してもらったところ、上段がミニポップ君並みに小さくなってました。

これははっきり言って楽!!

テクヌさんいわく、この仕様のせいで白ポップ+横分身が難しくなったらしい。

普通でも難しいと思うんですがwww

・FATポップ君の大きさが変わった

だいぶ小さくなってますね。

メガネロックEXの5個同時押しが普通に見えます。

テクヌさんを見ていたら、急にお邪魔をやりたくなったよ。

何にせよ、モチベを上げてくれる人がいるのはいいことですわ。