【雑記】充電

ちょっと金が無くなってきたのでお休み。

ゆりしーマウスパッド

ゆりしーマウスパッド

今日、届きました!!(*´∀`)

いや~、これはヤバいなあ…。

明日、カッティングシートを拝借!!

プロ野球

交流戦が始まりましたね~。

去年の36試合から24試合に減っちゃったようですが。

今日の西武は横浜と対戦。

試合は涌井と寺原の投手戦になりましたが2-1で辛うじて西武の勝ち!!

4回のベンちゃん(和田)のタイムリーヒットが大きかったね☆

明日の先発予想が

西武:岸?

横浜:工藤?

もしこの組み合わせだったらルーキーvsプロ26年目。

めっちゃアツいな!!

明日、音ゲーのモチベが上がらなかったら試合を見に行こうかな?

TVやラジオでもいいけど、やっぱり球場で見るのは迫力が違うし。

公式戦チケット

■さてさて

明日はバイトなんで寝ますか。

おやすみなさい。