【ポップン】明日は水曜日ですが

普通に曲紹介だけで終わると思う。

本スレを見ている限り「FAXが来た」という話は流れていないようなので

明日はないっぽいですねぇ。

そもそも、無反応という音ゲーで致命的な症状なのに

わざわざ、水曜日を待って修正するのはおかしいでしょ。

即、直すべき。

まあ「火曜日に修正プログラムが出来て水曜日に更新」はあるかもしれないですが。

■そんな訳で

明日には期待していません。

何もなかったら、おとなしく交響的EXかマサラ粘着でもやってます。

■IR

IRって、もともとインカム向上のイベントでしたっけ?

(店舗対抗はモロにインカム向上のイベントだけど。)

もし違うなら、各コースにプレイ回数に制限があったら俺は面白いと思うんですけどね。