【雑記】mixiの事

最近、やめる人がまた増えているようで。

その気持ちは分かるような気がする。色んな意味でかったるいですね。

俺は別に「自慢日記or自慰行為日記」や「踏み逃げ」とか特に気にしませんが

【こそこそ退会して、こそこそ復活】が一番腹立たしいですね。

(こういう人に限って変な人が一杯だし。)

仮に一時退会の目的がマイミク整理なのであれば、

メッセージ等でその趣旨を伝えてから切って欲しいです。

●あっちのBlog

2週間間隔で更新と考えていたけど忙しかったりor眠かったりでなかなか上手くいかない。

考えた結果、mixiで書いた日記をあっちのBlogにコピペすることに決めました。

少しBlog用にアレンジしたりはすると思いますが。

とにかく、ライブドアBlogは画像を張るのが一番面倒なんですよ。(;´д`)

そういえば、いつログ移行をしよう?

3年分はキツいぜ…。

●さてさて

らき☆すたと伊集院のラジオを聴いて寝ましょうかね。

それでは、おやすみなさい。