【ポップン】5/24 ちょっと休憩

■N譜面

青春ロックとかエンシャントユーロを頑張ってみましたが

前者は98.5Kで自己ベスト、後者は平均グレ20個とかやってられませんw

というか、エンシャントユーロがマジでムズ過ぎ!

●グレ個数が多いN譜面

パカ2>エンシャント>エレキ族>撫子>青春ロック>ヒプロ4…

■発狂譜面

N譜面に飽きたので久しぶりに発狂譜面をやってみた。

●スコアガタ落ち

・プロバロ(4速+鏡)

・クラ9(3速+正規or鏡)

・ヒプロ3

●0.5速のおかげで楽に

・ガガク

・クラ9(2.5速+ランダム)

●↑の逆パターン

・ラメント(3.5速が速い)

・ビリー系

●あんまり変わらない

・オイ0

・スクリーン

プロバロEXを4.5速でやったらクリアは楽だったけど

スコアが約63000点とか

グレの方がCOOLより多かったとか初めてのことかもしれない。

今のままじゃ間違いなく発狂は振り回せないな。

ハイスピは全く合わなくなったしね。

■そんな訳で

1週間くらいプレイを控えようかなとか。

正直に言えば、更新があるまではプレイしたくない。