【IIDX】4/27 ☆12埋め

●穴炎炎

穴炎炎、クリア

なんか個人的に超押しやすい配置が来たんだけど。

ラス発狂で死ぬかと思ったら案外、ゲージが残ってて( ´∀`)

次はHARDだけど…。これはまだまだ出来なさそう。

●穴ムンチャ

穴ムンチャHARDクリア

難所を抜けた後、皿を適当、鍵盤ガン見でやっていたら10%残った^^;

俺の場合、難所後は必ずゲージが40%以下になっているからな。

これで100%近いと抜けるのは簡単なんだろうけど。

次は穴Vでも頑張るか。

●穴LASER

途中で3+4+5→何か→4+5+6とかの意味不明配置で削られまくったけど

何とか通常ゲージでクリア。

ところどころに配置されている皿がウザいね。

HARDはまだ早いかも?

●穴AA

2回目の発狂を抜けた後にゲージがクリアゾーンのままだった!

これはもしかするとHARDで行けるのか!?俺の中では、

1:最初の発狂で閉店

2:2回目の発狂で閉店

3:2回目の発狂は抜けるも疲れが溜まってそこから閉店

あまりにも1の確率が高いような気が。