【ポップン】4/26 絶賛ロケテスト中

■画面調整

調整前

これを…

調整後

こんな感じに調整。

ちょっと「上下プレスをかけた」って感じですかね。画像じゃ分かりづらいかもしれませんが。

そして、判定ラインは俺の目線よりちょっと下。これ、目押しプレイヤーには最強。

作業を終えて、開店したらもう既に4人くらい店の外で待っていたとかw

しかも、全員ポップン待ちwww

君達はポップンが本当に好きだな!!って言いたくなります( ´∀`)

ポップコーン、あげるぞ!

●無反応

珍しく無反応がなくてホクホク。

・コンティネンタル

・撫子

・ヒップロック4

・パーカッシヴ2

・アーバンメロウポップ

とりあえず、これらのN譜面を終了と。

コンティとアーバンメロウポップは100K狙えそうだったんですが…。

1個出てボロボロに。99Kがやっとでした。

撫子:S乱と思ったら全然違ったw

ヒプロ4:S乱はアリかもしれません。

しかし、どう考えてもスコアタをする環境じゃないなw

あと、11の無反応は1週間で修正されたはずですよ。

こういう時に昔のBlogは役立つなw

・パカ2はもはや。

初めてやりましたが…。すみません、これはゴミ過ぎる(;´∀`)

このソフランはやり過ぎだろ。そして、曲も糞。

もうアドベンチャーでのワースト1が決定。

NORMAL(2.5速)を常駐のためにプレイしてみたけど85Kしか出なかったw

どうやら、4or5速覚えゲーですね。地味に練習しておきます( ´∀`)

●るるるHYPER

譜面は意外と面白かった( ´∀`)

そして、シャイニールミナスがあまりにも不細工すぎてワロタ

●紙

0.5速が導入されたのでもう使わないかな…とか思っていたんですが。

糞判定のためにこれからも使用しないといけないっぽい。

普段のHS設定を1段階落として紙をちょっと高めでセット。

これで俺はガン光る!!…気がする。

ポップン本スレ☆1405の34

これはどう見ても…。まあ、いいか。

明日、起きれたらダンスを撮ってこようw