【IIDX】4/26 収穫、大量!

●十段、取得!

十段取得

【穴暁に倒れる→穴LASER→穴AA→穴Candy】

あまりの体力コースで腕が吊りそうになった(;´∀`)

この中だと穴AAが一番簡単だったかもしれない。

(意外と電人&穴LASERは難しかったw)

Candyではもう疲れていたのかなw

ラスト付近で100%近くから一気に30%くらいまで持っていかれる(;´д`)

ヤベーと思いつつも、そのままフィニッシュ!!!!

DD十段は個人差とか散々言われていて取得しても何かアレだったけど

GOLD十段は完全に地力ゲー。めっちゃ嬉しい^^

その勢いで…。

●穴AA、通常クリアに格上げ!

穴AA 通常クリア

正規譜面でプレイしたら82%でギリギリ抜け。

というか、正規譜面が面白すぎるんですが!

●新目標

「十段取得」と「穴AAをクリア」を達成したので新しいのを考えないと。

・穴アンドロメダor穴クエでAAA

・穴ムンチャor穴Vor穴雪月花をHARDクリア

・穴AAをHARDクリア

・DP八段

これらのどれかで。

●いつぞやの穴R5

穴R5

やっぱり、SINさんに負けてました^^;

携帯サイトでスコアを確認できるので見てみたら約40点差とか。

SINさんが上手すぎて敵いません!(アクティブで見たら俺の勝率が1割とか)

高すぎる壁だな^^;

●穴TRANOID

やはり、中盤の難所を抜ければ白ランプ一直線!

スコアは全然出ていないですが。

●灰AA

灰AA

^^