【IIDX】4/26 一次解禁

何かご無沙汰な気がするw

●段位認定九段

明らかに前作より簡単。

もうね、100%狙いに行きます!

●段位認定十段

明日、やってきます。

良く言えば地力ゲー、悪く言えば体力ゲーか…。

勝負はAAかな?

●穴smile

2回目でHARDクリア。

皿地帯の当たり外れでだいぶ生存率が変わります。

1+Sとかだと高確率で死ねる(;><)

●穴TRANOID

これは優しい☆12ですね!

HARDも出来るかな…。SUD+無しのHSを考えておかなきゃ。

あとの解禁曲はやってません。

炎炎はまだ俺には無理だろうなあ。

●新規☆10フルコン

久しぶりにフルコンが増えたんですが。

「灰AA」

地力がめっちゃ上がった証拠ですよね!

しかし、これをフルコン出来て穴ラブシャインが出来ないとか恥ずかしいぜ!

●ちょっと遅れたけど

KONMAIさんの最近のブームは「晒し」ですか?

自分の今のマイベストコースがあまりにもツンデレ過ぎてワロタ