【ポップン】4/25 15稼動!【追記済】

これはいいクソ作品ですね。(今のところね)

●遅延か判定が速いのかが分からない

どう見てもロケテスト時にプレイした感覚としか思えない。

一応、速めに押せばCOOLが出るんですが…。

これじゃあ、NORMAL譜面のスコアタはなかなか出来ないな。

全EXを常駐させたらやろうかと思っていたのに。

●無反応

mixiのコメントでたぬ君が言ってたけど本当に無反応があるとは思わんかった(;´∀`)

救いは11の時よりも発生頻度が少ないことかな。

常駐を狙おうとしてN譜面をやった時に発生したらガン萎えだろうなあ。

これでメンテミスとか言われると超絶腹立つ要素なのでさっさと直してほしいね。

●画面の見辛さ(目が痛い&縦長)

縦に伸びましたね。

チェリーのモニターは俺専用調整なんですけど縦だけ明らかに長くなってた。

めちゃめちゃ速く感じたから明日に調整しておかなきゃ…。

●デフォルト曲はいい感じ。

これだけに無反応&糞遅延で作品の評価を落としてると思う。

とりあえず、やった曲だと

・アーバンメロウポップ

・コンティネンタル

ガラージハウス

ヴェネツィアーニ

俺のお気に入りキャラは秋桜の曲でしたね。

ロンリーフィールは糞だったけど、これはなかなか良い。

ガラージハウスの糞階段には笑ったwww

ウェルフェアEXはあさき曲にしてはなかなかの良譜面だった。

●追加譜面・復活曲・LV変更

・パニックポップEX

これはなかなかの良譜面。(連打の所は除く)

・タッチ

正直に言うと「需要あるの?」って思ってしまった

「Fellows」だったら凄いね。

・LV変更

かなり修正したっぽいけど。

●また、るるる(;´Д`)

いらない