【ポップン】4/27 ちょっと始まったかも?

昼過ぎなのに過疎っていたので5クレほど。

■そう言えば

カードの引継ぎ話なんですが…。

FEVERのIRで使用した「このみタン」カードのデータが無くなってた(;´∀`)

確かにIRが終わった後、ちょっとだけ対戦をやってそのまま放置だったし。

180日過ぎていてもおかしくはない

ああ、俺のシンフォEXフルコンと敬老EXフルコンマークが!

そんな訳で「ナスナスナス」カードを引き継ごうかなあとか思っとります。

今回の対戦は完全ガチ&完全防御スタイルでやりたいしね。

疑問なのがゲームのデータが全て消えたe-AMUパスは新規扱いになるのかってこと。

これで新規扱いなら「ゆりしー」カードの引継ぎは控えるつもり。

(新規パスで作ります。)

ポップンの文句のついでに問い合わせてみよう。

■プレイスタイル確定

ニューソウルH

「HS1段階落とし+紙高めにセット」で5プレイ試してみたけど、

普段のHSでプレイするよりは速く押さなくてもいいかなって感じ。

ラインのちょっと上辺りで押せば十分に光ります。

紙の調整次第でもっと光る。と思うよ、了解了解。

●遅延

何か、IIDXの様にランダムで発生してる気がする。

ロクブテの階段を押している時にCOOL→GOOD→COOLとかねーよw

FEVERからPCになったけど、これが全ての原因のような気がするなあ。

皆、メールを送っているみたいですが、どうせ修正案は「COOL判定の増幅」でしょw

●EX常駐作業

・ガールズフッド

ガラージハウス

・ニューソウル

・オンラインラブポップ

・夏休み

・超中華流行歌曲

・エレキ族

これらのN譜面を終了。

エレキ族のN譜面がかなり面白かった!もちろん、ビックリしたけどw

とりあえず、98K近く出しておけばいーね^^

だけど、EX譜面はどう見てもゴミ。おとなしくミラーをかけよう。

ニューソウルのN譜面があまりにも難しすぎて泣いた。

超絶地力譜面ですよ☆ 97.5K出せれば合格。

ボーイズR&B(EX)譜面は面白いくせにチョンボ譜面!

ガラージハウスEXは糞譜面

↓はグロ動画です


■夢野未来のダンス

誰かさんのためにわざわざ、ようつべにうPったよ(;´∀`)

しかし、ようつべにうPるのは初めて。

次はギターポップ動画でも流しましょうか!