【雑記】ガン切れ【愚痴有り】

ゴミ店長にギャーギャー言われちゃった、テヘッ

まあね、書くのを忘れた俺が悪いんだけどさ、

まともにやってない奴にギャーギャー言われる事ほど腹が立つものはないな。

まともな仕事がしたい。

店長・店員・常連客、意味不明に仲が良くて気持ち悪い

明日はバイトが休みなんで顔を合わせる事はないけど

明後日はポップンのアレがあるからねぇ(;´∀`)ダルッ

まあ、適度に合わせとこ。

ポップン筐体、掃除

FEVER、お疲れさんみたいな感じでちょっと筐体を拭いてあげた。

ボトムドアのパネルをマジックリンで拭いたら雑巾が黄色に(;´∀`)

ヤニが多すぎなんだなあ…。

ゲーセン店員らしいことをしてみました!?

ちなみに今、うちのゲーセンは

・マック臭&たい焼き臭&アイス

麻雀格闘倶楽部のタッチパネルをポテトを持った手で触る

ゴミ箱にカレーコロッケのパックが捨ててあったのには感動した!!

■俺もキスしたくなっちゃった…

キミキス

誰かさんに影響されて俺もついに「キミキス」も買ってしまいました!

さて、いつやろうかな…?

俺、今月、物を買い過ぎ?(;´∀`)

■さてさて

「らき★すた」と「伊集院のラジオ」を聞いて寝ます。

明日は何をしようかな。

それではおやすみなさい。