【雑記】ねんがんの

ワンセグをてにいれたぞ!

携帯じゃなくてUSB機器なんですけどね。

ワンセグ機器

ただ、録画した番組(ファイル)がこのPCでしか見れなかったり

暗号化されていたりと意外と制限があるみたい。

まあ、それでも見たい番組がわざわざ下の階に降りなくても見れるのは大きい。

昨日はらき☆すたを録画して何度も見ていたら5時になっていたとか^^;

今日は明日のために早く寝るから予約録画を試してみよう。

■GWの予定

まだ全然決まっていません!!

とりあえず、3日は秋葉原でライブ。(決定)

4日はろっきぃーさんと遊びたいところ。(まだ未定)

GWはもう少し休みたいね。他のところにも行きたい。