【ポップン】FEVERまとめ
やりOSAめしようと思ったけど、今日はやりませんでした。
そんな訳で纏め。
■モード選択回数
・チャレンジ:7
・超チャレンジ:345
・エキスパート:74
・NET対戦:737+α
なんだかんだ言って1000回オーバーか。
いろは~カーニバルに比べると明らかにプレイ回数は減っているかな。
■IR
5速&6速&S乱が使えるように。
個人的に反対派だったけど、これらのおかげで順位が上がったのは明白だったり。
NORMAL譜面で2位とか取れたりと個人的に大満足。
まだ目標を作るとしたら「400K^^;」か「N譜面でコース1位」だけど
コース1位を狙う=Y.S君に勝たないといけないのか。
これはキツいな。
次回作ではとりあえず参加するとは思います。
■店舗対抗
インカムを稼ぐ企画とはいえ、プレイヤーの選択肢を狭める条件はやめてほしいなあ。
とにかく、次回からは頑張らない。オスロ-1号店のを手伝いに行こうかなwww
■NET対戦
525-155-12
勝率なんぞ出すことさえがムダの極み。
今回はジョブ要素のおかげでお邪魔撃ちが増えましたが。
「やっぱり、お邪魔はつまらん」と再確認。
(自分でお邪魔を発射、耐性をつけるために練習した結果から)
そもそも、相手から貰って嬉しいという考えがあまり理解できない。
相手から貰うくらいだったら自分で補給(超チャレンジ)します。
要望は特にないかな…。
●ベスト20(超チャレ用-NET対戦用)
1:パニポ-ヒプロ3
2:オイ0-クラ11
3:デスロック-コッポラ2
4:スーマリBGM-DDR
5:クラ9-J-ポップ
6:プロバロ-シンフォ2
7:ケンカドラム-フィバヒロ
8:DDR-ゆるポップ
9:スペースワルツ-幕
10:パペアン-プロバロ
11:トライ-体操
12:クラ11-パペアン
13:バトルダンス-パニポ
14:ロボ-バトルダンス
15:サイフラ-オンド
16:ソフロfromIIDX-ラウンジポップ(7)
17:ゆるポップ-クラ9
18:ヒプロ3-フィバヒロED
19:フィバヒロ-オイ0
20:コッポラ2-アリプロ
超チャレで練習した発狂譜面をそのままNET対戦で使ったようです。
空気曲が微妙に残ってて面白い^^
とりあえず、FEVERだけでいえば、
●良
パニックポップ
バトルダンス
パーティーロック
ビタースウィートポップ
●普通
エレクトロポップ
ポップデスコ
サイケデリックトランス
←ため→+P
スペースワルツ
●ゴミ
ちびっこなんたら
ロンリーフィール
ハイスピードなんたら
ヴイエスサウンド
●空気
保健ラップ(一度もプレイしなかったwww)
太極拳
ブロークンバンビート