【ポップン】なしON会

FEVERの最終日は22日の日曜日にしようかなとか思っていたのですが
22日はどうやら「なしなしファミリー」のON会が行われるみたいで。

なしなしファミリーの重鎮様より参加要請が来たので
この日はメインではなく「ナスナスナス」カードを作って参戦しようかと。



■お疲れ様でしたと。
今日だけで14戦やってきました。
本気で疲れたね(;´∀`)

ちょっとだけですが昔の気分を味わえることが出来て満足しています。
(Redさんを2回引いたのにはニヤリとしてしまった)

残念なことは個人的に当たりたい人がいたんですが、マッチング出来ず。
これだけはどうしようもないな。
明日にやったとしても…時間が合わないと思うし。

そんな訳で俺のFEVER(NET対戦)はここでお終いです。
明日はFEVERのまとめで。


↓長いので別ページに追記予定。敬称略で。

■超チャレンジ
まずは肩慣らし。
メロウがグレ1で「今日はちょっと頑張れるかも」とか思ったり。
(最近、N譜面の調子が悪かったもんで。)

●ベティちゃん-しろいろ
テクノボーN→ヒップロック3(N)→リンセイEX】
初戦から手強い相手だな。

3タテして勝利したけど、あきらかにメンテが悪そうだった。
あまり勝った気がしないなあ。

●Red-まころ
【野球ロックH→ニュージャズN→悪魔城EX】
カーニバルをバンバン撃たれました。
久しぶりに使ったキャラだったけどアロエのダンスより数倍楽!

●スカイハイ-Red
【サーキットH→ユーロビートNアレグリアH】
サーキットでRedさんにつられるようにBADを出してしまった。でも、3K差。
ユーロビートN、グレ2。パフェれるかも。
アレグリアはかなり接戦でスカイハイさんに負けそうだった(;´∀`)

●G@ケチ-スカイハイ(2位)
【カドルコアEX→三毛猫N→パビリオンH】

スカイハイさんからお邪魔を遠慮なく撃たれました。
それでいいんです!
お邪魔を撃たれて勝てる相手でもなく。
それでも少しは健闘出来たかな。

●さとし-なちなちなち
ヒップホップN→J-ハウスポップEX→モッズN】
今日の主催者の一人、オートさん。お疲れ様です。

J-ハウスポップEXが楽しく感じてきた。
今までは糞譜面とか思っていたんだけど…。成長の証?

モッズNはランダムで。グレ4の98.8Kで勝ち。

●れおん.-G@ケチ
【音頭H→ロマンスカヨウN→ヒップロック2(EX)】
強烈メンツ!
G@ケチさんとは2回目なのでここも簡単めで。

ロマンスカヨウはグレ1vsグレ2で俺の勝ち。
先にグレを出したけど、そのまま耐える事が出来たのは最近の対戦ではなかったな。

ヒップロック2(EX)で87Kとか出てちょっとホクホク(*´∀`)
それでも勝てないけど。

●AURORA-なしなしなC
【タナバタH→プレシャスアンコールH→スウェディッシュ2(H)】
超絶良ツモ!!

・タナバタH
AURORAさんと同点…でしたが難所でコンボを切っていたので俺の勝ち。

・プレシャスアンコールH
前半はリードしてたけどAURORAさんに中盤で抜かれる(;´∀`)
そのまま、負けるかな…とか思っていたけどラストで逆転!

・スウェディッシュ2(H)
さすがにこの譜面では太刀打ちできなかった(;´∀`)
個人的にかなり頑張ったんですけどね。さすがとしか言いようがありません。


その後、連コしたけど二人とはお別れ。

●カジカ-たまご
【忘れた】

●しゅん-しょこら
【忘れた】

●ハイン-のだ
【コッポラH→メルトEX→エイジロックEX
プラリネさんか!

メルトEXは初めて5速でやってみたけど、どう見ても速い!
それでも、97Kとか出てたんでもうちょっと出せるかも。

3曲全てフルコンした俺の勝ち。
プラリネさんは少し調子が悪そうだったなあ。

●てぃーぎ-またたび
【ロシアンポップH→J-テクノREMIX→レイヴ】

お邪魔対策で選んだJ-テクノREMIXで俺だけコンボ切って負けそうになるとか。
俺の大好きなレイヴはラスが縦連になってくれたおかげで偽嵐に耐え切ることに成功。

てぃーぎさんとは是非、アイマス談義…したいね。

●みすみなぎさ-コミックLO(2位)
【虹色H→行進曲EX→レイジャズH】

ボッコボコにされました。
とりあえず、二次色じゃない虹色が全て。

●M@KOTO-SNSK(2位)
【クラ9(EX)→ネオアコH→ハッピーJ-ユーロH

ネオアコHはどうにもならんかった。
最初で1個出した後、縦連打が終わってGOOD17個とか(;´∀`)
やっぱり、S乱なのかな。

ハッピーJ-ユーロHで99K出てSNSK君に勝てた事が嬉しい。

たれぱんだ-ロクだくさん
【ラクガキッズEX→パニックポップN→サーカスH】

ラスはやりたい曲を。
なんだかんだ言ってこの曲、好きやわ。