【雑記】暑い(;´∀`)

スーパー暑い!!

さっき、ちょっと仮眠した時も起きたらシャツが汗だらけとか(;´∀`)

正直に言うと暑いのがかなり苦手で。

寒いのは着込めば何とかなるけど暑いのはどうしようもなんないっすね。

こりゃ、今日はミニ扇風機が活躍だな。

RSSリーダー

今まであまり使ったことがなかったんですけど

これ、使いこなせるとめっちゃ便利ですね!!

Blogが更新されているか、いちいち見に行く必要がなくなるのは大きい。

新たに2つのBlogを追加。(足して13のBlogと足して17のBlogを追加)

■さてさて

「まおちゃん」と「ゼノグラシア」を見て寝ます。

こやまきみこの可愛さは異常

いやいや、マジで。

よーし、ようつべ動画を張っちゃうぞ~とか思ったけどヤメ。

おやすみなさい。