【声優】ゆりしーの新番組

ゆりしーBlogより引用

>前に言ってたゆりしーのラジオですが

>FMたちかわが今月開局するのですが

>その夕方の生番組をユリシィがアーティストとして担当することになりました。

>なので今までの声優番組とはちょっと違う感じになると思います☆

>多摩地区の一部の方しか聞けませんが

>なんと

駅前ビジョンで、生中継でお届け

>&

ラーメンスクエアの中の特設ステージから生放送☆(笑)こえ~~~!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>>多摩地区の一部の方しか聞けませんが

どうも、多摩地区の人間です。( ´∀`)

>>ラーメンスクエアの中の特設ステージ

ラーメンスクエアと言えば、8月に食べに行った記憶があるな。

というか、家から(電車で)15分だぜ!( ´∀`)

これはヤバいだろ…。常識的に考えて…

よし、決めた。

番組が始まったら毎週火曜日はバイトを休みにして、ゆりしーを見に行くぜ!!

本気です