【雑記】仮名打ちしか出来ません

LV3の桜坂で苦戦している俺はもはや「はじまりの村」クラス。

コナミスタイル

久々にページを覗いてみたら

・クイズマジックアカデミー4 サントラ

IIDX GOLDサントラ

dj TAKAアルバム

マジアカのサントラは前から欲しかったんだけど

「正直、4のサントラかぁ…」って感じ。

プレイ回数が少ないからかもしれないけど、

マジアカ4のBGMはあまり印象に残っていないんだよね。

ちなみに今までで多くプレイしたのは「マジアカ2」。

マジアカ2のシステム画面時のBGMと決勝戦のBGMは神曲

(今でも携帯のアラームで使用してます。)

IIDX GOLDサントラは買うとしても問題はdj TAKAサントラ。

どうしようかな…。

キミキス

明日、買ってしまおう!!

■ではでは

おおきく振りかぶって」を見たあと、ちょっと遊んで寝ますわ。

明日は秋葉原で「第2回 諭吉さん さようならツアー」。

何を買おうかねw

では、おやすみなさい。