【ポップン】3/30

まともにプレイしていないのに上手くなってきているポップンですがwww

■超チャレンジ

・ビビッドEX、繋ぎ。

いろは時代にBAD1が出てそれから全く繋がる要素がなかったんですけど。

ようやく、ここで繋ぐ事が出来ましたっと。

スコアが94Kとかだったので、あと2Kは上げたいね。

・アニメヒーローR(EX)、自己ベスト。

前回のスコアよりは1Kほど低かったんですけど。

それでも、87Kとか出ました。正規だともっと出るのかな?

・グランヂEX、久しぶりのFEVERクリア。

多分、ポップン10以来かなw

・プロバロEX、死去(←

プロバロEXの死去確率が、かなり高くなってる。

ちょっと前までは死ぬ要素が無かったんだけどなあ。

ミラーでダメだから正規譜面に戻してみよう。

NET対戦

カード無しで3戦やったんですが。

ポップン★Aへの風当たりが強いと言うか、なんと言うか。

対戦が出来るだけ良いじゃないかと思うんですがね。(別に捨てゲーしてる訳じゃないし。)

気に入らないならお邪魔集中攻撃&選曲でボコボコにすればいいんですよ。

まあ、今日の対戦で「ここの連中はダメだ」とはっきり見切りを付ける事が出来そう。