【IIDX】3/30

■スタンダード

・穴雪月花、初クリア!!

穴雪月花

ラストがゴチャゴチャし過ぎて意味不明だったので

とりあえず、スクラッチと鍵盤を押せるだけ押してみたら88%残ったとかwww

ま、クリアはクリアですよね?

・Rainbow flyer(N)

これ、めっちゃ運ゲーじゃないですか!!!!

1鍵7連打とかマジで噴いたwww

とりあえず、全一はゲット(のはず)。

TARGET:-1なんで運次第で簡単に抜けると思います、はい。

●wish(N)

おし、キタ!!と思ったら±0(;´∀`)

この譜面はランダムかS乱かで非常に迷う。

ランダムだと前半が楽だけど後半がムズい。

S乱だと前半が酷くなる時があるけど後半が大体、楽になる。

迷うぜ…。

●LOVE SHINE(N)

LOVE SHINE(N)

グレ8個で県別をゲット!!

今、思えばS乱でやった方が良かったんじゃないかと軽く後悔。

(ラスの縦連でグレを出した気がするので)

■IR

ウザいのがいたので(以下略)。