【雑記】いろいろ

最近、時間が無いな…。

・バイト中の話

同僚がここのバイトを辞めて違う所で働くらしい。

正社員に向けて頑張るそうで。

今日、その人とバイト中に色んな話をしましたけど

俺もこのバイトを辞めて新しい事に向けて動かなきゃなと。

(このバイト、もう自分にとってプラスになる事が無いし。)

そう考えていたら、何かやりたい事が一杯出てきた!

暇な時間が作って少しずつだけど勉強を始めようかなと。

・今日の購入物

電撃G'sマガジン
ファミ通360本

・電撃G'sマガジン

今月は「いとうのいぢ」特集なのかな。

付録が「灼眼のシャナの玉手箱withななついろ☆ドロップス」。

・テレビアニメ3話、収録

・PV収録

・壁紙38種類、収録

うーん、これは美味いッ!!

雑誌後半に掲載されている漫画もなかなか可愛い絵柄だしコミックスも買っちゃおうかな。

あとは来週から始まるアニメの紹介とか。

これはあとで違うカテゴリで纏めます。

ファミ通Xbox360

エースコンバット6」と「デビル・メイ・クライ4」がXbox360で出るそうで。

前者は3くらいまでは遊んでいたんですけど最近の作品はやらなくなりました。

よく、岩山にぶつかって墜落していたなあ…。

んで、パラパラとページを捲っていたら

Xbox360 ELITEの発売が決定!!」

なんだ、コレ?とかページを見ていると、どうやら上位モデルのようで。

・真っ黒のボディ

・120GB HDD

HDMI端子付

・値段は479.99ドル(日本円だと約¥56000。)

マジかよ(;´∀`)

まあ、日本での発売予定は当分無いらしいので問題ないな。

それよりも、512MBのメモリーユニットと120GBのHDDの発売がショック。

20GBのHDDで約10Kなのに120GBで約20Kはないでしょ…。

今はそんなにHDDの容量を使っていないので急いで買う必要はないけど

これから色んなオンライン対応ゲームで遊ぶと、どんどん容量を使うんだろうな…。

もっと、値下げを期待。

●アルカナのムックを求めて

近くの本屋に向かったんだけど無い(;´∀`)

これはもう…あ、Amazon先生に頼るしかない!!

「在庫あり」

さすが、Amazon先生は頼りになるなーwww

・このみフィギュア

このみフィギュア02

可愛い!!

さすが、俺の嫁だ!!(←